名刺デザイン案 A案 原田様用

名刺デザイン案 A案修正-2

名刺デザイン案 A案修正 氏名を大きく

名刺デザイン案 A

名刺デザイン案 B

デザイン案 C 修正001

デザイン案 E 修正001

デザイン案 A

「CURESTEC」のイニシャル「C」と「T」をモチーフに、幾何学化したシンボルマークです。カタカナ部分のロゴタイプは、鋭角的なラインで構成。
やや遊びごころのあるデザインであると同時に、明るく堅実なイメージを与えます。

デザイン案 B

ロゴマークは、フローリング材や建築資材を抽象的に捉えたフォルムです。堅実でしっかりとしたイメージを象徴しています。

デザイン案 C

住宅に光がさすイメージをシンボライズしました。画期的な建築資材を提供する企業として、先駆的で将来性のあるイメージを与えます。
「明るい未来」「親しみやすさ」を感じさせるロゴマークです。

デザイン案 D

イニシャルの「C」をモチーフにした、視認性の高いカラフルなロゴマークです。モダンでシンプルイメージで、「安心感」「親しみやすさ」を感じさせます。

デザイン案 E

右肩上がりの3つの矢印が、業界をリードする、将来性のある企業であることを表現しています。「CURESTEC」の文字は、あえて繊細なロゴタイプで構成し、洗練されたデザインに仕上げています。

デザイン案 F

躍動感や先進性のある企業イメージを、「C」と「T」をモチーフに表現したロゴマークです。動きのあるデザインが、活力ある企業姿勢をアピールします。

デザイン案 G

「顧客としっかりと向き合う」ということを主なテーマとしたロゴマークです。ビビットなオレンジとグレイの2色のコンビネーションで、シンプルでありながら洗練されたイメージを与えます。

デザイン案 H

ボーダーラインで表現した「CT」の文字は、「フローリング材」を抽象的にとらえ表現しています。白抜きの状態で使用した際にも、インパクトのあるデザインです。

デザイン案 I

ひし形の図形が積み重なったようなシンボルは、「堅実さ」「信頼性」を表現し、日々着実に成長する企業としてのあり方を表現しています。 

デザイン案 J

フローリング材を抽象的に表現したアイコンと、鋭角的なラインのロゴタイプで構成しました。カタカナ部分は、A案と同じロゴタイプです。
この案は、マークとロゴタイプを横組みで使用することを基本パターンとします。

デザイン案 K

ハート型にも見える幾何学モチーフで、「安心」「信頼性」を感じさせるロゴマークです。
こちらの案も、シンプルなラインでフローリング材をシンボライズしました。ロゴタイプは、セリフ体を用いて装飾的で洗練された印象を与えます。